忍者ブログ
京都辺りで活動するベリーロールのドラ息子によるブログ。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、ベリーロール中野です。
 
昨日はライブでした。
 
『ザ・パウエルズ PRESENTS ザ・1次会』
 
なかなか濃ゆ~いイベントでしたね。
 
ライブももちろん良かったんですが、漫才のネタの完成度が予想外に高くてビックリです。
 
ザ・パウエルズ
 
奴らはアホですな。
 
いや、もちろん良い意味で。

一次会、二次会ともども最高に楽しませてもらいました。

2009年2月1日(日)
at:七条大宮 After Beat

出演バンド
1.錯乱BOWIZ
2.ルサンチマン
3.Ms.Meka Nism
-漫才大会-
4.獣ヶ原
5.ベリーロール
6.ザ・パウエルズ

セットリスト
1.キララ
2.お詫びと訂正
3.世界ハカワル
4.大和撫子
5.フル10
6.サクラチル
7.サヨナライダー

久しぶりに、次の日の仕事が本気で嫌になった夜でした。

ザ・パウエルズ
 
奴らはアホですよ。
 
いや、もちろん色んな意味で。

ではまた。



 

拍手[0回]

PR
アヒルんるん
アヒルんるん
僕たちは~
一生一緒さ
アヒルんるん

とゆう訳で
どうも、ベリーロール中野です。

今日はライブでした。

とりあえずセットリスト

1.キララ
2.世界ハカワル
3.いつものリズム
4.オレンジ
5.ザ・ミュージック
6.サクラチル

前回のライブとほとんど同じとか言わないで下さいね。

まぁ仕方ないっす。

今日はアヒルんるんですから。

訳わかんないでしょうけど、そーゆー事なんす。

だってアヒルんるんだもん。

likeじゃなくてloveなんです。

訳わかんないですよね。

それで良いんです。

酔っ払いです。

ではまた。


拍手[0回]

どうも、ベリーロール中野です。

ライブ終わりました。

いやいや、今日のライブは楽しかったぁ~。

世間じゃ冬将軍がやってきて、本格的な冬の到来とか言うてますが、アフタービートの中は熱く燃えとりました。

それにしても、やっぱり無来館はすげーよ。

オジサン達は、あんたらに首ったけですよ。

そしてイベントに誘ってくれた、ザ・パウエルズさん、ありがとうございました。

まだ先の話ですが、来年の2月にザ・パウエルズさんのイベントに出演させてもらう事が決まりました。

イカしたロックを聴かせてくれてありがとう。

そんなこんなで、見に来て下さったお客さん、対バンのみなさん、そしてアフタービートさん本当にありがとうございました。

今日のセットリスト

1.視線を遠くへ
2.大和撫子
3.ザ・ミュージック
4.サクラチル
5.キララ
6.ラブ&ピース

色々ミスも多かったですが、年末のカウントダウンライブに向けて、良い意気込みができたんじゃないですかね。

次は正真正銘今年最後の締めくくりライブになります。

12月31日、紅白歌合戦を見てる暇があったら是非アフタービートへ足を運びましょう。

ではまた。


拍手[0回]

どうも、ベリーロール中野です。
ライブでした。

いつもお世話になってる、アフタービートの4周年でした。

ちなみにベリーロールも4年やってます。

そんだけやってて、成長してるのかどうかは怪しいですが、少なくともライブを楽しんで出来る様になりましたね。

これもある意味成長なんでしょうか。

それでは恒例のセットリストでございます。

1.キララ
2.お詫びと訂正
3.世界ハカワル
4.ザ・ミュージック
5.サクラチル
6.オレンジ

実は3週連続のライブやったんですねぇ。

いやいや、怒涛の3週間でした。

毎週末に予定が入ってると、全然休んだ気にならないですね。

まぁライブは好きでやってますから、それは別に良いとして、次のライブは12月7日らしいです。

今日の今日まで忘れてて、ライブ告知をしてくれって言われた時に相当困りましたが、12月にもライブやるみたいですよ。

次のライブも楽しそうな事になりそうなんで、時間のある方は是非来て下さい。

さて、寝よう。

ではまた。


拍手[0回]

どうも、ベリーロール中野です。

初の野外ライブが終わってしまいました。

とりあえずセットリスト

1.キララ
2.お詫びと訂正
3.いつものリズム
4.ザ・ミュージック
5.サクラチル
6.オレンジ

やっぱり野外は気持ち良いっす。

それにしても今日は長いです。

機材の搬入から手伝ってるんで、朝の9時前から、ここに居る訳ですよ。

おかげで朝からビールを呑みっぱなしです。

外でやるライブも気持ち良いですが、外で呑むビールも格別ですな。

明日は仕事ですけど、そんなん関係ありません。

今日は呑みまくりましょう。

とゆう訳で、ベリーロール初の野外ライブは何とか終わりました。

まぁ反省すべき点は色々あるでしょうが、楽しくやれたんでOKでしょう。

ビール最高!

いやいや、野外最高!

ではまた。


拍手[0回]

どうも、ベリーロール中野です。

遅くなりましたが、こないだのライブのセットリストです。

1.スカイターゲット
2.お詫びと訂正
3.僕らの行く道
4.いつものリズム
5.サクラチル
6.キララ
7.ラブ&ピース
8.ザ・ミュージック

久しぶりにやる曲もいくつかあって、グダグダになりかけましたが、何とか乗り切りましたかね。

予定では7曲しかやらないハズやったんですが、豊田っちの歌声が聴きたいって事で、アンコールを頂き、1曲増えてしまいました。

アンコールは初めての経験でしたが、やっぱり嬉しいもんですね。

リーダーの歌だけでは物足りないって事なんでしょうか。

やっぱりベリーロールのエースは豊田っちなんやなぁと改めて思うライブでした。

まぁでもリーダーの歌があるから豊田っちの歌が引き立つんでしょうけど…とフォローにもならないフォローを一応しときます。

そんなこんなで、すごく楽しいライブになりました。

次のライブは10月18日アフタービートです。

頑張りまっしょい!

ではまた。


拍手[0回]

どうも、ベリーロール中野です。

今日はライブでした。

木屋町イーストでライブでした。

ベリーロールとして初めて出るライブハウスで、しかもパンクのイベントって事で、正直浮きまくるかなぁと心配してたんですが、暖かいお客さんのお陰で、楽しくライブできました。

ライブ前に一杯ひっかけてしまったんで、変なテンションまま突っ走っちゃいましたけどね…。

本日のセットリストで~す。

1.お詫びと訂正
2.さよなライダー
3.ザ・ミュージック
4.いつものリズム
5.世界ハカワル
6.サクラチル
7.オレンジ

この日記をライブ帰りに書いてますが、今日は珍しく酔っ払ってないですよ。

なぜなら明日は仕事やからです。

しかも、いつもより早起きしなきゃなんです。

ツラいなぁ…。

ライブの次の日が仕事って何か嫌です。

大好きな酒も中途半端にしか呑めへんし。

まぁそんな愚痴を言っても仕方ないんで、今日は家に帰ったら速攻で寝る事にします。

明日寝坊しません様に…。

ではまた。


拍手[0回]

≪   前のページ   HOME   次のページ   ≫
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ プロフィール
HN:
中野 将和
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1980/03/16
★ リンク
★ 最新コメント
[06/22 コースケ]
[06/20 roka ちかまつ ]
[05/30 ひろC]
★ ブログ内検索
★ 天気情報
★ カウンター

Copyright (c)部屋とYシャツと鮫 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  


忍者ブログ [PR]