忍者ブログ
京都辺りで活動するベリーロールのドラ息子によるブログ。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、ベリーロール中野です。

ベリーロールの今年最後のライブが終わってしまいました。

なかなかにして、最後にふさわしいライブやったんじゃないですかね。

対バンの方々も素晴らしくて、最初から最後まで楽しかったです。

特に前田先生、あんたはやっぱりステキすぎます。

そんなこんなで今年のライブ予定が全て終わっちゃいました。

しばらくライブができないのは寂しいですが、来年にはまた戻ってきますんで、どうか忘れないで下さい。

それでは良いお年を…。

ではまた。


拍手[1回]

PR
どうも、ベリーロール中野です。

いそがなくてもいい
ゆっくりいけば
いいじゃない

そんな言葉が背中にプリントされたTシャツを着た若者が、
自転車を必死に漕いでました。

それだけなんですけど、何となく可笑しくて…。

そういえば先週の土曜日はライブでしたね。

何かと色々あって、すっかり忘れてました。

久々にやらかし過ぎたライブでしたよ。

ブレイクの所で、まさかの暴走。

いやぁ、やっちまった。

でもまぁやっちまったものは仕方ないです。

同じ失敗を繰り返さなけりゃ、それで良いんじゃないですかと自分に言い聞かせてます。

ライド オン ザ ポジティブ

次のライブは9月26日、祇園シルバーウィングスです。

ベリーロールは次のライブが終われば、しばらくお休み期間に入ります。

その間に新曲が作れればいいなぁ。

ま、頑張りマッスル。

ではまた。


拍手[1回]

どうも、ベリーロール中野です。

昨日は祇園のシルバーウィングスでライブでした。

シルバーウィングスでライブしたのは昨日を含めて3回。

その全てが雨…。

何なんでしょうね。

ベリーロール×シルバーウィングスの組み合わせは雨雲でも呼ぶんでしょうか。

ま、昨日はそんな憂鬱な雨気分も吹っ飛ぶような素敵な一日でした。

見切り発車で新曲をやってしまいましたけどね。

次のライブは土曜日です。

7月17日です。

アフタービートです。

祇園祭りに行った帰りにでも寄ってくださいませ。

ではまた。


拍手[0回]

どうも、ベリーロール中野です。

また更新が遅れてしまいましたが、先週、先々週と2週間連続でライブやったんです。

まず6月13日がシルバーウィングス

んで6月20日がアフタービートでした。

どっちも楽しいライブでした。

20日に対バンやった、てにをはさんのライブは、何年振りってぐらいに久しぶりに拝見しましたが、

やっぱりあなたたちステキすぎます。

改めて「恋わずらい」は名曲だなぁと。

いやぁ無理言ってすいませんでした。

一応セットリストを
1.いつものリズム
2.お詫びと訂正
3.大和撫子
4.ザ・ミュージック
5.サクラチル
6.世界ハカワル
7.ダイヤモンド・ガール

この2週間、同じセットリストでぶっ通しましたが、個人的にはなかなか良い曲順じゃないかなと思います。

ちょっと曲が多い気もしますが…。

ま、次のライブも楽しめるように頑張りますよ。

ではまた。


拍手[1回]

どうも、ベリーロール中野です。

昨日は心斎橋サンホールでライブでした。

豊田っちから聞いて初めて気づいたんですが、ベリーロール6周年やったんですね。

ライブが始まる前に言ってくれりゃあ良いのに、終わってからボソっと言いやがる。

そんなヤツです。

6周年ですか、思えば長いことやってますね。

でも気持ちは永遠の若手です。

そんな昨日のセットリスト

1.高校三年生
2.キララ
3.お詫びと訂正
4.サクラチル
5.いつものリズム
6.フル10
7.ダイヤモンドガール

「お詫びと訂正」、「サクラチル」なんかは初ライブの時からやり続けてる曲です。

良いように言ってしまえばそれだけ思い入れのある曲なんですが、新曲をなかなか作らないのと、お蔵入りした曲が結構あるんで、レパートリーが少ないだけかもしれません。

う~ん、ベリーロール7年目は新曲をいっぱい作ろう。

とか何とか言いつつ、なかなか出来ないのが世の常ってモノですね。

まぁでも昨日も楽しくライブできました。

対バンの人たちもカッコ良くて、ノリノリなお客さんもいて…。

昨日は良い一日でした。

ありがとうございました。

ではまた。





拍手[1回]

どうも、ベリーロール中野です。

久しぶりにmojoでライブさせてもらいました。

前にmojoでやったのがいつなのか思い出せないぐらい久しぶりですよ。

まだベリーロールを結成したての頃に何度か出た事はあったんですが、その時にキャーンと言わされて以来、正直あんまり良い思い出がなかったんですけどね…。

でも今日は良いイベントでした。

色んなジャンルの人達が出てきて、一瞬の出来事のように、あっと言う間に終わったって感じです。

一応今日のセットリスト
1.世界ハカワル
2.サクラチル
3.フル10
4.大和撫子
5.愛のために(カバー)
6.オレンジ

そうなんです。

今回のライブはカバー曲が入ってたんです。

ベリーロール史上初めての事やったんじゃないでしょうか。

おそらく今回が最初で最後のカバーになる事でしょう。

やっぱり気を使うんですよね。

案の定、豪快にやらかしてしまったしねぇ。

ま、これも良い経験って事で大目に見て下さい。

次のライブは2月21日です。

アフタービートです。

ではまた。




拍手[0回]

今年の初ライブはアフタービートでした。

年末のカウントダウンのライブ以降、色々忙しくて全然練習できてなかったのに、なんだか妙に落ち着いてしまった初ライブ。

一言で表すとしたら「ヌルっと」って感じでしょうか。

そんな初ライブのセットリスト

1.サヨナライダー
2.お詫びと訂正
3.世界ハカワル
4.大和撫子
5.フル10
6.ダイヤモンドガール
7.オレンジ

対バンの皆さんはカッコ良かったなぁ。

でもこの日はライブが終わってからが一番疲れました。

家に帰る頃には、ほぼ廃人と化してました。

ま、その話はおいおいできたら良いなと思っております。

そいで休む間もなく、次のライブがやって来ます。

1月16日(土) 京都 VOX HALL

出番はトリやったと思います。

多分。

トリって…。

勘弁して欲しいです。

今年も永遠のトップバッターいさせて下さい。

そしてビールを飲ませて下さい。

ではまた。




拍手[0回]

  HOME   次のページ   ≫
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ プロフィール
HN:
中野 将和
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1980/03/16
★ リンク
★ 最新コメント
[06/22 コースケ]
[06/20 roka ちかまつ ]
[05/30 ひろC]
★ ブログ内検索
★ 天気情報
★ カウンター

Copyright (c)部屋とYシャツと鮫 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  


忍者ブログ [PR]