忍者ブログ
京都辺りで活動するベリーロールのドラ息子によるブログ。
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、ベリーロール中野です。

今日はライブでした。

よく考えたら二週間連続ライブやったんですね。

本日のセットリスト
1.お詫びと訂正
2.世界ハカワル
3.バカと神様
4.大和撫子
5.ザ・ミュージック
6.サクラチル
7.オレンジ

久しぶりにやった曲もあって、もう後半はグダグダになっちゃってましたが…。

やっぱり体力って必要やなぁと改めて実感させられるライブでした。

それにしても、周りの皆さんは若いし上手い!

いつの間にやら「最年長のベリーロールです」って挨拶しなきゃいけなくなっちゃったんですね。

自分が二十歳の頃って、もっとアホやったような気がしますが、今の子らはしっかりしとりますな。

まぁそんなオッチャンの愚痴は置いといて、今日は良いイベントでした。

ホンマに楽しかったぁ。

写真は今日の主催者のUNI-CLOCKです。


ではまた。






拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   しまった   HOME   最近思う事   ≫
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ プロフィール
HN:
中野 将和
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1980/03/16
★ リンク
★ 最新コメント
[06/22 コースケ]
[06/20 roka ちかまつ ]
[05/30 ひろC]
★ ブログ内検索
★ 天気情報
★ カウンター

Copyright (c)部屋とYシャツと鮫 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  


忍者ブログ [PR]