忍者ブログ
京都辺りで活動するベリーロールのドラ息子によるブログ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~長らく日記をサボってましたね。
気づけば半年近く放置してた様子です。

色々と忙しかったんですよ。
色々とね…。

久しぶり過ぎて何を書いていいかわかりませんが、とりあえず昨日みた夢の話でもしましょうか。

タクシーをね、運転してるんですよ。
後部座席には何故か桑田佳祐が乗ってまして、美川憲一のさそり座の女を口ずさんでました。
やっぱりプロの方は歌がうまいなぁなんて感心してたんです
そしたらいつの間にか僕がタクシーを盗だって設定に切り替わって、他のタクシードライバーから追われるんです。
とりあえず逃げなきゃって事で、僕はパスタを茹でながら夜の街をタクシーで逃げ回るんです。
桑田佳祐と二人で。
タクシーを乗り捨てて、走って逃げるんですけどパスタ鍋を持ってるもんで、なかなかうまく走れないんです。
やばい、このままじゃ捕まるって所で目が覚めました。

目覚めたときには全身汗だくになってましたよ。

いい夢なのか悪い夢なのかわかりませんが、思い返して一人でニヤニヤが止まらなかったです。

そんなこんなで久しぶりに日記を更新してみました。

これからはなるべくサボらないように心がけます。

ではまた。




拍手[2回]

PR
土曜日はライブでした。

久しぶりのDEWEYです。

よくよく考えたら、ベリーロールが出演するのはカウントダウン以来やったんですね。

どうりで懐かしい感じがすると思ってました。

そんなこんなでライブでした。

やっぱりライブは楽しいです。

そして日曜日はレコーディング2日目。

朝の10時ぐらいにスタジオ入りしたんですが、夕方ぐらいまで僕の出番はありませんでした。

なんせ豊田っちのギターとリーダーの歌がメインやったもんで。

出番といっても、コーラスを一瞬歌っただけなんですけどね。

これでようやく素材が全て揃ったんで、後はミックスだけです。

何だか着々と進んでる感じがいいですね。

完成がいつになるかはまだ判りませんが、自分自身でも待ち遠しいです。

で、次のライブは8月27日(月)です。

何故か突然平日にライブをする事になってしまいました。

どうしてもその日に出て欲しいと脅迫…いやいや、お願いをされたので、平日ライブやります。

時間があるかたは8月27日木屋町DEWEYまでお越しください。

ではまた。


拍手[0回]

どうも、ベリーロール中野です。

久しぶりに日記でも書いてみようと思います。

ベリーロール恒例の長い春休みがもうすぐ終わりますね。

この時期になれば、仕事もあらかた落ち着くかなと思ってたんですが、今年はなかなかそうも行かないです。

まだまだ絶賛忙しい様子ですわ。

そんな中、今日はレコーディングでした。

いや~、何でしょうね、ライブとはまた違った緊張感。

そして汗…。

風の音が邪魔になるので、この暑い中でも冷房が入れれないんです。

こんな事ならタオル持参で行ったら良かったなぁ。

そんなこんなで何とか元になるオケは録り終わりました。

あとは歌入れだの何だのこまごました作業が残ってます。

それはまた来月…。

音源完成まではまだまだ先の話ですね。

明日からは福知山に出張です。

いつになったら仕事が落ち着くんでしょうか。

それもまだまだ先の話みたいです。

ではまた。




拍手[0回]

きづけば4月も終わりかけじゃないですか。

日記を書くのもなんだか久しぶりな今日この頃です。

サボってた訳じゃないんですよ。

ちゃんと忙しかったんです。

先週なかばぐらいから、やたらと鼻水が出だして、まさか花粉症デビューかと焦りましたけど、今朝になってすっかり治ったところをみると、どうやらただの体調不良やったみたいですね。

リーダーには悪いですが、まだまだ花粉症にはなりません。

まだしばらくベリーロールのお休みは続きますが、気合で乗り切ります。

写真は天橋立で有名な宮津湾です。

遊びで行ったんじゃないですよ。

ちゃんと仕事ですよ。

ではまた。

DSC_0121.JPG





























拍手[0回]

ライブでした。

サンホールでライブでした。

ピンクバロンのイベントですよ。

いや~、存分に楽しみました。

自分たちが演奏するのが申し訳ないぐらいの素晴らしい対バンの方々でしたからね。

少しの時間でしたが、打ち上げにも参加させてもらって、本当に有難い事です。

これでしばらくベリーロールはお休み期間に入ります。

おそらく夏頃には復活できるでしょうが、それまでしばらく休ませて貰います。

復活の暁には、何かしらお土産があると良いなぁと思ってますが、どうなる事やら…。

それでは皆さんお元気で。

ではまた。

拍手[0回]

昨日はライブでした。

祇園シルバーウィングスでライブでした。

いや~、昨日は滅茶苦茶楽しかった。

対バンが素晴らしく良かったです。

出番も1番手ということもあって、ゆっくりライブを観れましたしね。

ただ唯一の反省点は、楽しすぎてビールを飲み過ぎてしまった事でしょうか。

気づいた時にはいい感じに酔っぱらってました。

ライブとビールは最高のコンビネーションですからね。

こればっかりは仕方ないです。

そんな感じで次のライブも頑張ります。

3月3日心斎橋サンホールです。

よろしくお願いします。

ではまた。


拍手[0回]

ライブでしたよ。

久しぶりのVOXhallでのライブ。

いやぁ、楽しかったです。

ベリーロールのお客さんは一人も居なかったですが、最後まで残ってくれた方が結構いはりまして、みなさん温かかったです。

有り難いことです、本当に。

対バンのみなさんも素晴らしくて、トリで演奏するのが申し訳ないぐらいでしたよ。

やっぱりライブは楽しいです。

んで、来週もライブします。

2月12日シルバーウィングスです。

今度の出番は1番目です。たぶん…。

お時間ある方は是非いらしてください。

ではまた。


拍手[0回]

★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ プロフィール
HN:
中野 将和
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1980/03/16
★ リンク
★ 最新コメント
[06/22 コースケ]
[06/20 roka ちかまつ ]
[05/30 ひろC]
★ ブログ内検索
★ 天気情報
★ カウンター

Copyright (c)部屋とYシャツと鮫 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  


忍者ブログ [PR]