忍者ブログ
京都辺りで活動するベリーロールのドラ息子によるブログ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年、始まっちゃいましたよ。

昨日はカウントダウンライブに出させて貰いました。

自分たちのライブはボロボロでしたが、対バンの方々はみんな素晴らしくて、こんな中に混じるのが申し訳ないぐらいです。

技術ももちろんそうですが、お客さんを盛り上げるのが上手いですね。

いやいや、勉強になります。

そんなこんなで始まった2012年。

今年もひとつヨロシクお願いします。

ではまた。


拍手[0回]

PR
遅くなりましたが、シルバーウィングスでライブでした。

ノーチャージライブって事で、結構な数のお客さんに来てもらって、有り難かったです。

新曲もやっちゃいました。

やっぱりまだまだ粗さが出ますね。

もっと精進せねば…。

それにしても楽しいライブでした。

対バンもみんな素晴らしくて、ただただ圧倒されてましたよ。

そんなこんなでもう年末です。

次のライブはデューイのカウントダウンライブです。

お暇な方は是非足を運んでみて下さい。

なんか最近ライブ後の感想しかブログに書いてない気がする…。

来年こそはもっと更新できるようになりたいなぁ。

ではまた。

DSC_0039.JPG

拍手[0回]

色々と反省すべき点が多かったライブでした。

一番の反省点は、最近ライブをダラダラとやり過ぎてる事でしょうか。

曲と曲の間というか、MCというか…。

それが良い方向に転がる事もあるんですが、今回はダメでしたね。

やっぱり一曲一曲じゃなくて、ライブ全体の流れを見ろって事ですよ。

こればっかりは練習して上手くなるものじゃないですけど。

難しいなぁ。


今回のライブはオープンしたてのDEWEYでやらせてもらいました。

オープンしてから初めて行ったんですが、かなり良い感じです。

前に行ったのは、まだまだ壁塗装中の時やったんで、完成するとやっぱり雰囲気が変わりますね。

今後ともベリーロールをよろしくお願いします。


今回の反省点を踏まえて、次のライブも頑張りたいと思います。

ではまた。

DSC_0038.JPG



拍手[0回]

こないだの体育の日はライブでした。

おなじみの祇園シルバーウィングスです。

シルバーウィングスでライブする時って、何故かいっつも雨だったんです。

前回なんて台風でしたっけ。

それが今回は珍しく快晴ですよ。

やっぱり天気が良いのは気持ちが晴れ晴れしますね。

そんなこんなで、肝心のライブですが、毎度のごとく楽しかった~。

でもやっぱり演奏順が最後ってのは、どうも苦手ですね。

最初にやって、あとはビールでも飲みながら、ライブを楽しみたいお年頃です。

ま、こればっかりはあんまり贅沢も言ってられないですしね。

そして次のライブは10月29日木屋町DEWEYでやります。

まだオープンしたてのライブハウスですが、よろしければ是非!

ちなみにまたトリです。

気がおもいなぁ…。

ではまた。


拍手[0回]

ついにアフタービートが閉店してしましました。

最後の最後にアフタービートに出演できた事、誇りに思ってます。

思えばベリーロールが結成したての頃から、何度となくライブをさせてもらってきた思い出深い場所です。

今まで本当にありがとうございました。

そしてお疲れさまでした。

また近いうちに逢える事を期待してます。

ではまた。


拍手[0回]

こないだの土曜日はシルバーウィングスでライブでした。

やっぱりオリジナルの曲でノビノビできるライブは良いです。

それにしてもこないだライブは対バンも素晴らしかったですし、ただただ楽しかったです。

しかし、自分たちのライブは何でしょうね。

リーダーも言ってましたが、とにかく最近しゃべりすぎな気がします。

このままだと、演奏半分漫談半分みたいな事にもなりかねませんね。

まぁそれはそれでアリかもしれませんが…。

次の日曜日もライブします。

アフタービート告別式です。

ベリーロール結成当初からよくしてくださったライブハウスだけに寂しいですが、これも時代の流れなんでしょうね。

ま、とにかく頑張りますよ。

かなりの長丁場になりますが、気が向いたときにフラっと遊びに来てください。

ではまた。


拍手[1回]

みなさんお元気ですか?

私は元気ではないです。

やっちゃったんですよ、ぎっくり腰…。

仕事柄、重たい物を運ばなきゃならない時が多々ありましてですね、少々無理な体勢から重量物を持ち上げた時に「グキッ」っといっちゃいました。

何をしてても腰が痛いって辛いですね。

伸ばそうが曲げようが、腰の辺りがじんわり痛いんです。

その上ふとした体の動きで強烈な痛みが走るんです。

いや~、これは苦痛以外の何物でもないですね。

実はぎっくり腰、初めてではなくて、前にも一度やってるんです。

その時は原付を持ち上げて動かそうとしてやったんですよ。

あの時は本当に辛かった。

なんせぎっくり腰バージンが奪われたんですからね。

仰向けに寝る事すらままならなかったです。

それから考えれば、前回より痛みはマシですけど、それにしても痛いモンは痛いですよ。

少しでも早く治そうと思って、ネットでぎっくり腰の治し方を調べてみると、出てきた治療法が

安静+湿布

んな事はわかってるんですよ。

仕事してて、安静にできないから調べてるって言うのに。

ま、要するに時間薬しかないって事みたいです。

あ~あ、次のライブまでには、少しはマシになってるといいなぁ。

ではまた。




拍手[0回]

★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ プロフィール
HN:
中野 将和
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1980/03/16
★ リンク
★ 最新コメント
[06/22 コースケ]
[06/20 roka ちかまつ ]
[05/30 ひろC]
★ ブログ内検索
★ 天気情報
★ カウンター

Copyright (c)部屋とYシャツと鮫 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  


忍者ブログ [PR]