忍者ブログ
京都辺りで活動するベリーロールのドラ息子によるブログ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久しぶりのライブでした。

よくよく考えたら9 月以来のライブやったんですね。

どうりで何だか懐かしい感じがしましたよ。

でもやっぱりライブは良いですね。

久しぶりやったのに、相当楽しんでライブできました。

そうそう、新曲もやっちゃいました。

ちゃんとやれてたのか怪しいですが、新曲を披露するあのドキドキ感。

最高ですね。

まぁそんなこんなで、今日は楽しいライブでした。

また来月もライブしますんで、宜しかったら是非。

ではまた。



拍手[1回]

PR
普段は他人の健康診断をする立場ですが、今日は自分の健康診断でした。

何って、そんな悪い所は無かったんですが、ただ一つ気になる事が…。

体重が順調に増えていってるんです。

去年から2㎏も増えてます。

ここんとこ毎年2㎏づつ増えていってるんですよ。

体重の増加が止まりません。

しかも悪い事に、全体的に肥えていくんじゃなくて、増えたぶんが全部腹回りにきてるんです。

このままじゃかなりヤバイっすねぇ。

本当に何とかしなきゃです。

たぶん酒を減らせば良いんでしょうけど、それは無理でしょうね。

だってこの世で一番美味しい飲み物ですよ。

ま、そのうち何とかしますよ。

そのうちね…。

ではまた。



拍手[0回]

あけましておめでとうございます。

ベリーロール中野です。

2011年ですよ。

今年はどんな年にしましょうかね。

とりあえずこの正月休みの間に、順調に体重を増やしてしまったんで、それを何とかしたいですね。

あとは新曲をどんどん作っていきたいです。

去年はライブに追われて、なかなか新曲を作れず仕舞いでしたからね。

ま、どちらにしても、飲んだくれの一年になる事は間違いないですけど…。

そんなこんなで、今年も一年ベリーロールを宜しくお願い致します。

今気付いたんですけど、私が年賀状に書いた「致します」って漢字、間違って書いてますわ。

「頂します」って書いちゃってますね。

職場の偉いさん方々に送った年賀状なんですが、正月早々恥の上塗りしちゃってます。

いや~、恥ずかしい。

今年もどうせそんな一年になるんでしようね。

ではまた。



拍手[0回]

どうも、ベリーロール中野です。

あと数時間で2010年が終わっちゃいます。

今年も色々ありましたね。

いつも通りの一年って言ってしまえば、それまでですけど…。

今年もいっぱいお酒を飲みました。

それは来年も変わらないでしょう。

毎度の事ながら、酔いどれながらの年越しです。

ま、来年も頑張りますよ。

それでは皆さま、よいお年を。

来年もベリーロールをヨロシクお願いします。

ではまた。



拍手[0回]

どうも、ベリーロール中野です。



出張で丹後まで来てます。



日本海が見えます。



そしてびっくりするぐらい寒いです。



冬の海は、何だか寂しい気分になりますね。



波は高いし、風は冷たいし。



ここまで来た記念に写真でも撮ろうかと海沿いまで行ったんですが、あまりの寒さで早々に退散してしまいました。



そんな事とは全く関係ないですが、今日はポッキー・プリッツの日です。



ではまた。












拍手[1回]

どうも、ベリーロール中野です。

こないだの土曜日、ヨコシマな大人達のバンド、ヨコシマンズのライブを見に行ってきました。

なかなかライブに行く事ができなくて、久しぶりに見たんですが、いやぁ面白かった。

なんかね、メンバー全員が楽しんでライブしてる感じ。

しかも、前に見た時より、確実にパワーアップしてやがんの。

いや~いいじゃないの、ヨコシマンズ。

あんたら最高ですよ。

人のライブを見ると、自分もライブがしたくなります。

ベリーロールは年明けまで活動休止なんで、ライブできるのはもうちょっと先の話ですが…。

まだまだ我慢です。

ヨコシマンズの写真を一枚だけ載せておきます。

携帯で撮ったんで、画像は悪いですが、ご勘弁を。

ではまた。









拍手[0回]

どうも、ベリーロール中野です。

昨日、私の妹の所に子供が産まれました。

甥っ子になるんですかね。

まだ実物は見てないですが、元気な男の子らしいです。

めでたい事なんですが、母親が嬉しがって私の事をオジサン、オジサンと呼びます。

確かに三十路にさしかかればオジサンと呼ばれても否定はできないですが、心はいつだって17歳です。

や、それは言い過ぎですね。

すいません。

そして、物凄い個人的な事に日記を使ってしまってすいません。

ではまた。




拍手[0回]

★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ プロフィール
HN:
中野 将和
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1980/03/16
★ リンク
★ 最新コメント
[06/22 コースケ]
[06/20 roka ちかまつ ]
[05/30 ひろC]
★ ブログ内検索
★ 天気情報
★ カウンター

Copyright (c)部屋とYシャツと鮫 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  


忍者ブログ [PR]