忍者ブログ
京都辺りで活動するベリーロールのドラ息子によるブログ。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、ベリーロール中野です。

今日は朝から雨です。

ここんとこ、うまいこと雨に会わずに通勤できてたんですが、今日はガッツリ雨の中の出勤です。

久しぶりにカッパを出したんですが、微妙な臭いがしとります。

前に使った時に、ロクに干さずに仕舞い込んでしまったんでしょう。

いくらカッパと言えども、ちゃんと乾かさないとダメですね。

もうかれこれ3年近く使ってるカッパなんで、そろそろ買い替えても良いんですけどね。

なかなか買いに行く暇が無いんです。

そんなこんなで、仕方なく微妙な臭いのカッパを着込んで出勤しました。

やっぱり雨は嫌いです。

雨でなくても、最近は寒いですからね。

そろそろバイクには辛い季節がやってきます。

明日は晴れたら良いなぁ。

久々の日記なのに、オチも何も無く終わります。

ではまた。




拍手[0回]

PR
どうも、ベリーロール中野です。

今日も楽しいライブでした。

セットリスト
1.世界ハカワル
2.キララ
3.お詫びと訂正
4.ザ・ミュージック
5.いつものリズム
6.ダイヤモンドガール
7.オレンジ

前回と全く同じセットリストですが何か?

月をまたいでるからなかなか気付かなかったんですが、2週間連続ライブやったんですね。

いつものごとくミスは多々ありましたが、楽しかったです。

ありがとうございました。

次のライブは11月1日アフタービートです。

アフタービート5周年の一日目の一発目にやらしてもらいます。

よろしかったら是非来て下さい。

ではまた。



拍手[0回]

どうも、ベリーロール中野です。

ライブでした。

足を運んでくれた皆さん、対バンの方々、そしてアフタービートさん、ありがとうございました。

まずはセットリストを

1.世界ハカワル
2.キララ
3.お詫びと訂正
4.ザ・ミュージック
5.いつものリズム
6.ダイヤモンドガール
7.オレンジ

いやいや、新曲やっちゃいました。

ミスりたおしましたけどね。

あと、今日の出番が3番目やったんで、出番前にビールをひっかけたんです。

そしたらいつも以上に汗の出ること出ること。

何故かリーダーはビール一杯で酔っ払ってましたが。

まぁそんな感じで、何とか無事にライブ終わりました。

次のライブは10月3日、VOXHALLです。

よろしかったら是非お越し下さい。

ではまた。



拍手[0回]

どうも、ベリーロール中野です。

昨日、仕事が終わって帰宅しようとバイクにまたがったんですが、何とエンジンが掛からないんです。

一瞬だけセルが回ったかと思ったら、後はもうウンともスンとも言わなくなっちまったんです。

ウィンカーも点かない、クラクションも鳴らない。

こりゃ完全にバッテリーがあがっちゃってますね。

朝は元気よく一発始動したのに、何の前触れも無く、バッテリーが逝ってしまわれました。

エンジンの掛からないバイクなんて、ただのデカイ鉄クズですよ。

その日は夜も遅かったんで、とりあえず社用車を借りて帰ったんですが、いつまでも職場に鉄クズを放置しておく訳にもいきません。

バッテリーを探して何軒かバイク屋を回ったんですが、どこも在庫切れ。

こうなったら、何とかしてエンジンを掛けてバイク屋に入院させるしかありません。

押し掛け…ですね。

物凄く体力を使うからあんまりやりたくなかったんですが、この際そんな事言ってられないんで、押し掛けにレッツチャレンジです。

押し掛けの説明は面倒臭いんで割愛しますが、スゴイ大変なんです。

案の定1回では成功せず、2回3回と繰り返し、だんだん嫌になってきた頃にようやくエンジンが掛かり、無事バイク屋に入院させる事ができました。

バッテリーって突然寿命が来る物なんですね。

そんなこんなで、バイク入院中です。

何だか今年はバイクトラブルが多い年です。

あちこちガタが来てるんですかね。

長くなったのでこの辺で。

ではまた。


拍手[0回]

どうも、ベリーロール中野です。

家の近くに中学校があるんですが、中学生の登校時間と私の出勤時間がちょうど同じなんですね。

毎朝、中学生の大行列を見ながら出勤してる訳です。

最近の中学生ってのは、色んなヤツがおりますねぇ。

そんな事を思いながら、自分の中学生時代を思い返してみたんですが、

中学生の時の記憶ってあんまり無いんですよね。

覚えてる事と言えば、女子のスカートの丈が極端やったって事でしょうか。

極端に長い人と極端に短い人が共存してました。

ちょうど流行が移り変わる瞬間やったんですかね。

男子はまだまだボンタン流行中でした。

ブレザーなのに裏ボタンつけてたり、それでも飽き足らず、短ランならぬ短ブレザーにしてるヤツもいましたね。

正直、あれはカッコわるかったなぁ。

ま、そう思うと自分らの時代の方が、色んなヤツがおるなぁと思われてたのかもしれませんね。

ちなみにその中学校、私の母校ですが、全然悪い学校じゃないですよ。

いたって普通の学校です。

私もいたって普通の学生でしたよ。

たぶん…。

ではまた。



拍手[0回]

どうも、ベリーロール中野です。

またまた日記を放置プレーにしてました。

前に書いたのが1ヶ月前なんですね。

この1ヶ月色んな事がありました。

ライブが2つ程ありましたね。

散髪にも行きました。

そして昨日は爪を切りました。

いつもながらに深爪してしまいました。

何かね、無心でパチパチ爪を切ってると、ついついやりすぎてしますんですね。

でも、深爪した時の、指先の感覚、正直嫌いじゃないです。

むしろ好きです。

日記は放置できても、爪が伸びてるのは放置できない、そんな年頃です。

ハイ、もうすぐ三十路です。

ではまた。



拍手[0回]

どうも、ベリーロール中野です。

酔っ払ってヒゲ剃るもんじゃないですね。

気付いたら左手の小指の先から出血してました。

どこをどうしたのか全く記憶にないですが、爪と肉の間がパックリ切れてました。

よくよく思い返せば、カミソリがその辺りに当たった様な当たらなかった様な…。

こんな痛そうな状況なのに、酔ってるせいか、全く痛みを感じません。

痛いと言うよりも、血が止まらなくて困ったなぁって程度です。

たぶん、明日にこの日記を読み返して痛くなってくるんでしょう。

お酒のパワーってスゴイですね。

改めてお酒に感謝感激です。

でも、この止まらない血はどうしたら良いでしょうかね。

パックリしてる所を広げてマジマジと見てるから、余計に止まらないんでしょうけどね。

とりあえず血が出てる指を鼻にでも突っ込んどきゃあ、そのうち鼻血か指の血かわからん様になって止まってくれるでしょう。

ヒゲ剃る時はシラフの時の方が良いですよ。

思いがけない所から流血したりしますからね。

ではまた。




拍手[0回]

★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ プロフィール
HN:
中野 将和
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1980/03/16
★ リンク
★ 最新コメント
[06/22 コースケ]
[06/20 roka ちかまつ ]
[05/30 ひろC]
★ ブログ内検索
★ 天気情報
★ カウンター

Copyright (c)部屋とYシャツと鮫 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  


忍者ブログ [PR]